どこまでも無意味


by komorikuno

私、髪を切る

この間ようやく髪を切ってきました。さっぱり。
前髪をいわゆるぱっつんにしてもらってご満悦だったのだが評判悪かったのでしょんぼりーぬ。
髪切って成功したのって二回くらいしかないや。
いっそぼうずにするかな。

新劇場版ヱヴァンゲリヲン観てきた。
微妙にストーリーがリンクしているせいで混乱。
しかしちょっと解説らしき台詞が増えていて笑った。
エヴァの雄叫びが意外と迫力なかったよママン。
でも使徒の断末魔は最高だったよママン。
(アスカは出ないよママン)
そして本編終わっても最後まで客が一人も立ちませんでした。
普通は本編が終わるとどっこらせとばかりにちらほら立って出て行く人がいるのに
誰も微動だにしない。感動した。

ところで
大画面はいいなと思うと共にやっぱり一人で引き篭もって観たいという結論に至った。
[PR]
by komorikuno | 2007-09-05 14:07 | *日記