どこまでも無意味


by komorikuno

帰ってきたマイペース

ふう、年に何回かよくわからないものに取りつかれるのは何とかならんか。

ところで、休講が出て、やったー明日は支度とか遅くでいいのかーとか
思うわけですが、案外遅出でいい日ほどあわただしかったり。

そもそも明日は寝坊できるからーと夜更かししまくるわけで。
で、意志の弱い私は布団に抵抗できないわけで。
そしてバタバタと出かけていくという按配になります。

早寝早起き!規則正しい生活を!と教育を受けるわけですが決まった時間に起きるのって楽ちんなんですよね。
何時に起きなきゃ、とかいちいち確認する必要ないし。
何も考えず、あー起きた今日始まる、あー今日終わった寝るで終了。
意志力の弱い私には便利なシステムだったのだなーと。

ていうか小学校って良いこと教えてるんじゃん。
ラジオ体操とか健康すぎ。
小学生偉すぎ。
[PR]
by komorikuno | 2007-10-20 16:51 | *日記