どこまでも無意味


by komorikuno

同窓会

公式同窓会から名簿作成の封筒が実家に届いていたらしい。

さて名簿をつくるとかどーそー会とか言えばトラップを連想するわけですが・・・。
実家にきたので現物は見てないから、余計に成りすましではないかと心配。

どんなものか母親に確認をとってみると、封筒は学校によくある正式なものっぽいし中に入ってる資料はちゃんと死亡者名も一致していた。
一人しか知らないからその辺は確実性薄いけど、行方不明者の名前は知ってる人の名前だし、ここまで詳しい業者はないないと思う。


ていうか所在不明者が名指しでリストに載ったり「不明者連絡アドレス」まであるなんて・・・、なんてこった。
ついでに死んだら名前載っちゃうけど死因は載らない。

こうして書類を旧住所から新住所に訂正してもらい、あらゆる危険を排して生きのびることを決心したのであった(詠嘆)
[PR]
by komorikuno | 2007-11-07 09:48 | *日記