どこまでも無意味


by komorikuno

カテゴリ:暇つぶし( 21 )

通学によいかばん

電車通学になってからおそろしいほど服とかばんが壊れたり。

いろいろ考えた結果

・生地は摩擦が少ないもの(服をいためたり、本体が薄汚れたりを防止)
・持ち手が丈夫
・持ち手は色が濃いほうがいい(毎日持つとこなので汚れが気になる)
・持ち手に鋲などがうってなく、できればつるつるしたもの(服にひっかける恐れ)
・持ち上げても口が歪まないタイプ(持ち上げたままノートを出し入れできる)
・幅が大きすぎないもの(人にがんがんあたらないために)

がいいと思った。
これに撥水効果がつけば完璧です。たぶん。
やわらかいつくりの合成皮革は擦り切れるからアウト。

なぜ大学生がブランドバックを持ちがちなのかなんとなくわかった。
ブランドを持ちたいのもあるだろうが、丈夫で使い勝手がいいからこそずっと持っていられるのでしょう。
[PR]
by komorikuno | 2007-10-24 08:21 | 暇つぶし

私、掃除する。

というわけで掃除をしますよ。
見えるところだけでなく見えないところから徹底的に掃除しますよ。
[PR]
by komorikuno | 2007-09-01 09:04 | 暇つぶし

オムライス

テフロン加工のフライパンを買った途端、オムライスが作れるようになった。
c0029703_0352495.jpg

[PR]
by komorikuno | 2007-05-26 00:35 | 暇つぶし

2○

これじゃわからん。
トゥエンティー○ォーと書いたつもりです。(なぜ伏せる)
2○といえば一昔前にシーズンフォーがちょっとした騒ぎを起こしていましたっけ。
その当時、はー?なんじゃそりゃー?とか思っていたものですが最近になって見始めました。
1から・・・・!(遅)

なんていうか、ジャックバウアーはかっこいいけどウダツがあがりませんね。
おもしろいけれど、神経がじりじりするのでちょっと辛い。
(あ、ニーナだめだ!そいつに伝えちゃダメだ!!とかいらんことを考えてるからか)
とにかく、うん、片時も目が離せません!!の意味がよくわかりました。

最近になってDVDとかよく観るようになりました。
ウォルター少年の夏休み初めてみたよ。チョコレート工場も見たよ。
トゥルー○ーリングも見たよ。なぜかエヴォリューションとかザスーラまで観たよ。

デスノートが映画公開ですね。見に行きたいなあ。
ていうか小説版は西尾維新が書くとか聞いたけど、正直・・・・。
作者が自分色を醸すならともかく、原作のあるものをあの文体でやるのはちょっときついかも。
いくら若者に支持されているとしても・・・・ねぇ?

もうすぐ夏のセールだ。(でも一緒に行く友達はいないよハハハ。一人で行こうっと。)
[PR]
by komorikuno | 2006-07-01 02:45 | 暇つぶし

ケーキ!!

c0029703_21205528.jpg

[PR]
by komorikuno | 2005-12-24 21:20 | 暇つぶし

ねじけた自分

ソンディテスト

あなあなぼぼんさんとこでおもしろいもの発見。
ちょうど気分がクサクサしていたのでやってみました。



診断結果
--------------------------------------------------------------------------------
性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。


発作衝動 -0タイプ

道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。


自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 0-タイプ

自分を無価値に感じる孤独な意志不定型。過去のものは全部意味がなく、未来へ希望があってもうまくいかないで、一人であせる。社会や理想をあきらめ放浪を好む。




--------------------------------------------------------------------------------


・・・・・・。結構正しい・・・・。
特に痛いのは、二番目。
私って結構ストイックに見られるし、自分でも道徳的な人間だと思ってたけど最近違うことにうすうす気づいてきた。
私は本気だすとどこまでも行くタイプだ・・・・。
欲しいものが元々少ないからストイック&道徳的に見えるだけで、ちょっと欲を感じるものがあるとえげつないことをしてでも満たそうとする。
しかも自分の考えに取り付かれやすい。
・・・・・・・。


余談ですが、写真が怖かった。
妖気じみた不気味な顔を排除した結果がコレですよ・・・。
[PR]
by komorikuno | 2005-11-01 19:54 | 暇つぶし

well well

FUCK!



ココの空欄に単語入れてgo!押すだけ。
ストレスたまってマス
[PR]
by komorikuno | 2005-08-24 00:27 | 暇つぶし

気が散る

生理痛がひどい。
年をとるごとにひどくなっていく気がする。
[PR]
by komorikuno | 2005-08-12 18:06 | 暇つぶし
下ネタ男子達よ、下ネタを言うことは許そう。
おそらく君らからそれを奪ったら、君らは私より無口になってしまうだろうから。


しかし、しかしだな・・・・、


とりあえず、自慰ネタはやめてくれないか?


君が最近してなかろうと何だろうとどっちでもいいからさ・・・・
つうか、リアルでなんかやだー
[PR]
by komorikuno | 2005-07-27 00:41 | 暇つぶし

なんか愛の手紙を

代筆してくれるらしい。ココ


そこでさっそくいつか巡り合う運命の殿上人宛で代筆してもらった。


----------------------------------------------------


ああメガネ様、メガネ様、メガネ様・・・

あなたのハートにかかと落とししたいkomorikunoです。

メガネ様はまるで波打ち際の落ち武者のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

メガネ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「komorikunoさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うメガネ様の横顔が忘れられません。

komorikunoより

PS.地面から出てきてください。

----------------------------------------------------------------

ああッ!これよ・・・!これこそ私の心を体現した物だわ!!
私を悩ませるこの想いをずっと記したいと思ってたの。
でも・・・自分でも自分がわからなくて・・・・。

んなこたーない。

いやーおもしろいねー。
ていうか、適当にメガネって入力したのに、メガネがらみの内容(死)
目薬、視力検査・・・
[PR]
by komorikuno | 2005-05-05 00:25 | 暇つぶし