どこまでも無意味


by komorikuno
なんでだろ?昔はそんなことなかったのに。
遠くに住んでるから電話で話すくらいなんだけど・・・・
電話だよ?話し続かんかったら一番マズイよ。
??????
うーんと
原因はいろいろ考えられるが・・・・・
黙るタイミングが同じとか。
話が続かないとそわそわするとか。
出だしと途中のテンションの高低とか。
相手のテンションに同調してしまうとか。
もともと電話嫌いとか。
こまったなあ。
[PR]
# by komorikuno | 2005-01-12 18:23

雪がふるけど新学期

とうとう新学期に入ってしまった。さらば夢の冬休み・・・・。

朝は行きたくないーめんどくさいーとか思ってたが
いざ行ってみるとなかなか楽しいじゃありませんか。
やっぱ同い年の人の中に混じるってのはいいものです。

三日もすれば飽きるけどね。まあポジティブにいこうか。


ソルファ聴いちゃったよ。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
[PR]
# by komorikuno | 2005-01-12 00:07 | *日記
ええと、これ私が好きな一冊。
課題でもらった。

終始、書簡形式。
一口にいうと、別れた昔の夫婦が数年後手紙のやりとりをする話。
ただこれだけなんだけど、妙に好きになった。

といっても「お元気ですかー」「お久しぶりー」なんてやり取りじゃあない。
別れる原因となったある事件について、自分の近況、嫉妬の思い
などを自分の思い、過去に整理をつけるかのように、書き綴る。

ハッピーエンドではないけれど、なにかの再生を感じる。
そんな苦くて甘い雰囲気がたまらなく好きだ。
もう読書欲じゅるじゅる

どうも、男性より女性ウケがいいっぽい(適当)
まあ気が向いたら読んでみるといいよ。薄くて手軽。

それにしてもライフログ・・・?だっけ。
あれ、文は表示されないんだね。ちょっとがっかり。

あーダヴィンチ・コードとインザプール読みたーい。
まだ読んでないからなー

宿題しよ・・・・・。
[PR]
# by komorikuno | 2005-01-11 01:12 | @本

こたつという寝床

最近、ていうかほぼ連日こたつで寝ております。
よく風邪ひくからやめろ!と言われますが、私プロですから。

1、こたつは弱にしておく
2、こたつぶとんをできるだけ自分が寝てるほうにひっぱる
 (もちろん、引っ張りすぎは×。冷気が入ってくるよ)
3、こたつに入るのはウエストまで。残りの体はこたつぶとんでカバー
4、おやすみなさい。

この程度でプロとか名乗っちゃう自分が恥ずかしいです。
ていうか好きでこたつ就寝してるわけじゃないんだ。
宿題終わってないから夜通しやってたりするんだ。
で、便宜上そこでそのまま就寝。
ほんと、どうにかしてほしいです。
[PR]
# by komorikuno | 2005-01-10 18:52 | 暇つぶし

さて、ブログを始めた

それはべつにいいけど、夜中に思い立って即実行・・・
これはどーなんだろね。
とりあえずネタもない冬休みだから。
というわけで某県の高校生が色気の欠片もない駄文を
だっぱだぱ垂れ流してみます。だっぱだぱ。
青春ってなに?
[PR]
# by komorikuno | 2005-01-10 05:14 | *日記